人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCバルセロナ   

服作りと関係ありませんが、
うれしいニュースをここに残しておこうと思いました。

大好きなFCバルセロナ
チャンピオンズリーグセミファイナル出場決定!!!!

ひゃー、うれしくって、思わずガッツポーズです。

ホームのバイエルンの猛攻も後半のリベリのシュートまで、そのあとケイタがいつもの豪快ミドルを決めて1-1にもって行き、勝ちを譲ることなく、ホームで快勝していたバルサが駒を進めました。

これからの楽しみができました。

トヨタカップに絶対来いよーーー!!!

ゲームを生で観戦できない悔しさは、わたしの日々のモチベーションにつながっております。(笑)

by ame_agare | 2009-04-15 17:52 | favorite

<< ウーター・ヘメルとアムステルダム ひとやすみ >>