台東区デザイナーズビレッジのフリマ   

5/23、参加してきました。
台東デザイナーズビレッジのクリエーターズフリーマーケット。

当日は思っていた以上に、大勢の方が見に来られていて、
このデザビレがとても知られていることに驚きました。

靴下、ランジェリー、陶器などこちらに入居されているデザイナーさんの活躍に刺激を受けたり。

わたしの小さなお店にも足をとめていただき、以前に作ったものにもかかわらず購入してくださり、
本当にありがとうございます。

何よりもうれしいのは、つくった洋服たちをみて、ひとこと言っていただけること。

これからもっともっと、誰かの心にふっと何かを残せるような作品を作っていけたらと思います。

そして、遊びに来てくれたさくらいさん、ササ、hibaさん、どさくさにまぎれて店番をしてくれたnorikoちゃん、そして縁の下の力持ちgutioくん、どうもありがとう。
みなさんの存在がいつもとても励みになります。

そして、偶然の出会いがあったり、刺激的な位置にでした。


この日は、ここで友人のnorikoちゃんに注文していただいていた、ブラウスを渡しました。

norikoちゃんが選んだ生地とデザイン。
そこにわたしが少しアイディアをプラスして出来上がったものは、とてもかわいくて、norikoちゃんにも満足していただけたようで、うれしい限りです。

b0110339_1212196.jpg


b0110339_1221180.jpg


b0110339_1203731.jpg


素材は麻で、バラの機械の刺繍がほどこされている生地です。
素材とデザインのバランスが良いと思います。


今後も着る方と作り手が近い洋服を作っていけたらと思います。
同時に思いつくままのオリジナルと。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ame_agare | 2009-05-27 12:07 | INFORMATION | Comments(4)

Commented by hibadog at 2009-05-27 23:21
おつかれさまでした♪
たのしかったよ~学園祭に行ったみたいで♪
今後の活躍も期待してるよん♪♪♪
Commented by monoglot at 2009-05-28 00:28
ブラウス、のりこちゃんに
めちゃめちゃお似合いだね♪すてきー!
Commented by noriko at 2009-05-28 18:55 x
ブラウスありがとう〜☆☆☆ 
あんなに素敵に作ってもらえて感激デス;)
職場に着ていったらみんなに褒めてもらって、大好評でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです
Commented by ame_agare at 2009-05-28 21:32
hibaさん
学校でやってたから、ほんとうに学園祭みたいだったね。
デザフェスみたいにブースに力入れてる人とかいなかったし。(笑)
来年やるかは不明なんだって。
役所から経費削減されてるみたいで。

monoglotちゃん、でしょ、でしょ♪
着たい人に強い意志があるとやっぱり納得いくものが出来上がるみたい!
今度、作らせてね~。

norikoちゃん、ほんとにそんなに喜んでいただけて、わたしの方こそありがとうです!
もっともっといいもの作るぞーと、パワーをもらえます。

<< 初納品! ウーター・ヘメルとアムステルダ... >>