人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃバック   

ほしいなーと思っていた形のバックを作製してみました。

携帯とお財布と文庫本とエコバックくらいが入って、ちょっとその辺にお出かけする時に持つのにかわいいもの。

出来上がりは・・・まあまあかなー。

かぼちゃバック_b0110339_16554725.jpg


イメージほどいい加減なものってないよなーって、

しみじみ思います。

頭に思い描いたものを現実の形にするのは、不思議な作業です。

もち手の部分は、smileにあやかって、

笑ってる口とか目とか、なんかいろいろステッチで表現してみました。

持っていると、笑顔になるようなバックになればいいな。

A bag of pumpkin shapeis alomost correct to my imagination.

I wanted to have a bag for small going out with just a wallet, celler phene, paper back and eco-bag.

I recoginzed that it is hard but mystrious sesstion to put out some images in the brain in the shape.

I hand-stiched something concern to smile on the handle.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ame_agare | 2010-02-04 17:06 | bags etc...

<< 荒木経惟 「至上ノ愛像」展 滝平 二郎 遺作展 >>