人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花 華弁当   

昨日は、バルサちゃんのお宮参りでした。

千葉神社でお参りをすまして、両親と妹、そしてgutioさんと実家で

梅の花で注文したお弁当を食べました。

華弁当。

3段重ねの重箱風でしたが、

母がお赤飯を炊いたので、ご飯の部分をキャンセルしてもらって、

おかずだけの2段です。


さすが梅の花!

お豆腐や湯葉、ごまなどを使った精進料理のようなお弁当でしたが、

どれもこれも味が上品なうえに美味しくって、

物足りなそうでしたが、おなかにしっかりたまりました。

家族みんなで大満足!

肝心のバルサちゃんはずーっと寝ていました。

もう少し大人になったら、一緒に食べようね♪




梅の花 華弁当_b0110339_16264219.jpg



母が作ったお赤飯とお吸い物


梅の花 華弁当_b0110339_1627129.jpg


ごま豆腐の田楽
湯葉の揚げ物
野菜の煮物など

毎日食べたい!




Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報

by AME_AGARE | 2010-11-15 16:28 | baby comes!

<< ベビードレス オムツなし育児 >>