人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なこと   

今年の2月頃からお世話になっていた千駄木の「藍ら」さんが閉店されることになりました。

『自分のお店と思って好きに作ってくれていいんよ』とおっしゃってくれたお母さん。

リバティの端布をいただいていろいろ作らせていただきました。

自分の商品をほっぽらかして、長いことごぶさたしてしまって、
今日うかがおうと思っていた矢先に電話でその話をうかがい、
心のなかがぽっかり。

震災以降おきゃくさんがすっかりいらっしゃらなくなってしまったとのこと。
お店は手のぬくもりがいっぱいで、
とても素敵なお母さんでこれからどんどんがんばっていってほしかったのに。
私も子供の物などでもっとお店を盛り上げていけたらなって思っていたのですが。


震災以降世の中の様子があきらかに変わってしまったように思います。
地殻変動は人間社会にも起こったようです。

今までの日本が少しおかしかったから、いい方に動いていくといいです。
残念なこと_b0110339_23184513.jpg

by ame_agare | 2011-07-04 23:20 | INFORMATION

<< LOVE T & うさぎちゃん 運転中 >>