アースデイマーケットちば   

アースデイマーケット無事終了しました!
天候にも恵まれ、小規模ながらスタッフの方や
お店の人たちがみーんないい雰囲気でアットホームなイベントでした。
天気さえよければ、屋外にいるのは大好きなので、
デザインフェスタよりか好みのイベントでした。
b0110339_2337047.jpg


家族やアースデイマーケットのボランティアの方々に支えられ、
バルサちゃんも楽しく一日過ごせたようです。

洋服や小物たちを見に来てくださった方、
ご購入いただいた方、
ありがとうございました。

自分が作る服がどういうものなのか、
方向性を確認できて、自信を持ってこれからも作り続けるぞ!っと、
モチベーションアップにつながる貴重な一日になりました。

私の作品で身を固めてくださったNさま、
ありがとうございます。
すごく好きな洋服だったので、よく似合う方に購入していただいてうれしいです♪
今後もよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2011-09-30 23:37 | INFORMATION | Comments(0)

<< もんぺ風ズボン アースデイマーケットちば >>