たいとうモノづくり市   

11月19日(土)、モノづくり市に出店します。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。

先日、接着芯を買いに日暮里はトマトに出向いた所、
思わずひとめぼれ、お花畑でパンダがかくれんぼでもしているようなプリントの生地を発見。
あまりにかわいくて衝動買いしてしまったので、ただいま裁断、縫製中です。
ばるさちゃんもとても気に入っている生地なので、ぜひどんなものができるか、見に来てください。
その他、はし布をつかったいつものようなバッグやブックカバー、大人の服も少々並ぶようです。

場所は、御徒町近くの普段はあまり人気のない佐竹商店街。
ただこのイベント中はたくさんの来場者があるとのこと。
かなりグレードの高い手づくり品などが並ぶようなので、見ているだけどもたのしそう。
今回は、64名の出店だそうです。

でも、うちの近所の東京バイクさんも出店するそうで、なんだか手づくりだけにはとどまらないようですが。

当日まで製作モードに突入します:)

いざっ!

b0110339_23345324.jpg
b0110339_2335754.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2011-11-05 23:35 | INFORMATION | Comments(4)

Commented by fumi at 2011-11-06 12:25 x
新御徒町の近くなんだ! ジュリ鬼が住んでたところのすごい近くだよ^^ 私もいったことあるかな? アーケード内なら雨でも大丈夫だしいいね♪
しかもほんとグレードが高そうで楽しそう^^ 
いざ鎌倉で制作がんばって!!
Commented by ame_agare at 2011-11-08 12:45
あー、懐かしいね。
そんな時期もあったよね!
言っちゃ悪いけど、普段はあまり存在感の無いアーケードだよ~。行ったかねえ??
作りたいものはあるけど、まとまりはないし、展示は下手だしうまく活用できるかなあ。がんばろう!
Commented by oga at 2011-11-11 16:31 x
おぉ!ステキ☆
オオエドラー(←大江戸沿線住んでる人の意)としては行かなくちゃ
当日行けそうなら連絡するね~

パンダ、こども大好きだよね!
娘も、ポスターやら看板でパンダ見つけると
パンダ!パンダ!と騒いでるよ(笑)

ただいま鋭意製作中?今くらいのちょっと肌寒い季節って
手作り作業はかどりそうだね、
ばるさちゃんのお邪魔も色々入りそうだけど(笑)
色んなアイデアふつふつかな
Commented by ame_agare at 2011-11-14 11:41
ogaちゃん、大エドラーさん、お超しになれるのかな?
バルサちゃんがあの通り、なので、なかなか思う様に進まないけど、パンダの生地で可愛いのがぼちぼちできてきたよ。
パンダは最初に覚えた動物の名前かもね!
こんどは、ちーちゃんとパンダ見にいらして☆

<< ロックミシンなし キューピーさん♪ >>