個展at「カフェ&ギャラリー呂久呂」   

千葉にある「カフェ&ギャラリー呂久呂」にて、個展をさせていただくことになりました。

たいした準備も出来ず、新しい作品も少ないのですが、
お近くにお住まいの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。

オーナーの方の手づくりスイーツはとってもおいしそうです。

今回、インドを旅してきたfumiさんにおみやげでいただいた
美しい手染めプリントのインド綿を使用したカットソーや子どものワンピースを作りました。

b0110339_1514327.jpg


b0110339_1515093.jpg


b0110339_15125457.jpg


その他夏に着られる洋服を出展しました。

b0110339_1520087.jpg



b0110339_15195146.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2012-06-22 15:20 | INFORMATION | Comments(2)

Commented by fumi at 2012-06-25 18:46 x
千葉にいたらいってるんだけどなあ~。 呂久呂さん、ごはんもスイーツもおいしそうだね^^

インドの布早速使ってくれてうれしい!! やっぱり布は形になってこそいきてくるんだね~。 組み合わせがかわいい♪ ザ・インドがしっかりHOMAのテイストになってる!! 

Commented by ame_agare at 2012-06-28 16:16
私も今回はいけないけど、今度帰省したときにはいってみるつもりだよ。お食事してみたい!
HOMAテイストになってるかなー。だとしたらいいなー。
洋服になるとまた生地の雰囲気が変わるよね。そこがたのしい。

<< チューリップハット ローマ人のごとく >>