short trip}!葛西臨海公園でエプロン撮影☆   

公園スタンプラリーにはまっておよそ3ヶ月。
ついに提出期限。
最後の訪問地は葛西臨海公園でした。

新しい引越し先から、じつはとっても近い(電車で30分ちょい!)で行けちゃうところ。

水族園が目的だったけど、公園としてもかなり広大。
海はあるし、鳥類園もあるし、なんと浅草までフェリーで帰れちゃう!(時間が遅くて16時55分発しかないので断念)
次回はフェリーでかえるぞ。(平日はもう少し早い時間)

日曜日だった為、水族園の中もひとひとひと。。。
人ごみ大嫌いの私はつとめて冷静に子供たちを誘導、お魚観賞させましたが、それでも滞在時間は30分くらいでは。
一番長くいたのは、ペンギンのところで、ペンギンの独特のにおいのなかお弁当を食べる。
でも、お天気がよくて、お空は広いし、都会よりは空気が澄んでて、大勢の人が行き交う中でもおいしくおにぎり食べれました♪

そして、ひさしぶりに作品アップ。

バルサちゃんに新しいエプロンを着せて、広い芝生の丘で撮影!
決めポーズしてくれました。

b0110339_23584341.jpg
b0110339_23583769.jpg
b0110339_23582349.jpg
こちらは、クリスマスっぽい綿100%でチェックのベルトとあわせてみました。

b0110339_23590010.jpg
b0110339_23585022.jpg
この生地はラストです。
胴回り、ベルトたっぷり長めなので巻きスカートとしても使えます。
ベルトが見にくいですが、きれいなブルーです。

ちなみにバルサちゃんの身長は103cmくらいです。

こちらもヤフオクで出品中。
ぜひチェックしてみてください。


最後に葛西臨海公園からディズニーランドお城を臨む二人のおしり。

b0110339_23595077.jpg
水族園の入り口はこのように噴水も出てくる池で、海との境界が水面でとっても素敵でした。
子連れで平日にまた来たいスポットです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]

by ame_agare | 2014-12-02 00:12 | girl's dress | Comments(0)

<< 雨の日にフレーベル館 ぬか袋の温湿布 >>