じっちゃんとおそろいのスカート   

このタイトルじゃ、まるでじっちゃんがスカートを履いているかのようですが、
いいえ、
同じ生地という意味で、前々回の投稿をご覧になっていただければと思います。

少し長めの丈のスカートがほしかったレアルさん、とてもよろこんでくれて、ポーズまで決めてくれてます。

今度じっちゃんとおそろショットをとろうね。
バルサの分はもうすぐ仕上がります。

b0110339_22505355.jpg




b0110339_22561019.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2015-07-18 12:50 | girl's dress | Comments(2)

Commented by fumi at 2015-07-19 05:29 x
久々の訪問になってしまった!
バルサちゃん、かわいいねー。 やっぱり母の手作りを喜んでくれるのは女の子だねー。 女の子二人母の特権だわ! 最近はずっと長めがお好みなのかしら? ワンピースも長めの丈だったねー。 なんだかまたすっかりお姉ちゃんになって身長が伸びてる感じがするね。 
じっちゃんもさぞお喜びのことでしょう♪
Commented by ame_agare at 2015-07-20 22:57
fumiさま、おひさしゅう!
コメントありがとう!
こちらはバルサではなくレアルのほうだよ。
レニはんとための。最近めきめきとだかくなってるけどね。

じっちゃんとはまだご対面してなくって、どんな反応か楽しみだよ。

<< 山梨市に桃狩りの旅 下駄の鼻緒のすげ替え >>