はぎれパンティー   

最近、質のよい綿のはぎれがまとなったので、子供のパンツを作りました。

子供の肌着は自分で作りたいとおもっていたから、出来上がってうれしい!

子供パンツってなんだか派手な色や柄のものが多くって、自分で作れるようになれば、妥協して買わないで良くなるから、はぎれがたまったら、パンティーにおなり!ってことで、これから安心して暮らせるわ。

b0110339_22361122.jpg
b0110339_22373659.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]

by ame_agare | 2015-08-08 22:41 | lady's tops | Comments(1)

Commented by fumi at 2016-02-29 21:02 x
久しぶりにのぞいてみたらものすごいたくさん更新されていた! このはぎれパンティーはいてたねー^^ かわいかった! でもなんかパンティーってなんだかはずかしいようなでも女子のパンツにのみ与えられた言葉でいいねー。

<< フェルト遊び じっちゃんとおそろいのトップス >>