ベランダ田んぼ~みのり~   

ベランダたんぼで投稿した稲が見事に育って、ついに突然、何の前触れもなく葉っぱの隙間から、ついっとお米たちがみのりはじめました。

いつになったらみのるんだろうなーなんて、前日まで思っていたのだから、その出現にびっくり。

心からうれしい。

まさか、まさか、この東京の小さなベランダでお米がみのるなんて。

あとは、これを無事収穫し、脱穀して、玄米で食べるのが目標!

ちなみにこの狭いベランダで種から育てたゴーヤ2本、パプリカ2個が今のところ収穫できました。
植物を育てるって、なんてわくわくするんだろう。
楽しいお家事業です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]

by ame_agare | 2016-08-14 15:04 | dream house | Comments(0)

<< インドの生地 じんべいちゃん >>