人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー@上野桜木あたり   

4月1日土曜日、谷根千エリアで話題のスポット『上野桜木あたり』でいろのわのkuuさん主催でファッションショーが開かれることになりました。


私もスタッフとしてはたまたファッションショー作り手として参加させていただくことになりました。

ファッションショー@上野桜木あたり_b0110339_16122783.jpg

桜の咲く頃、谷中で「はなひらりん」。

素敵なファッションショーになると思います。

私もせっせと作ろうと四苦八苦してますが、なんだか思うように時間を捻出できない毎日。
ちょっといらいらして、やたら植物たちをそだててます。笑

kuuさんの布で作ったバッグと洋服をショーでお目見えできればと思っています。

谷根千さんぽのついでといわず、ぜひショーをみにいらしてください。
多様な手づくりの作家さんの作品も販売予定です。

詳細はもう少しでちらしができますので、またご報告いたしまーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ame_agare | 2017-02-15 16:13 | lady's tops

<< いつできるのか 去年作ったスーツとあいさつ >>