ドーナツ販売します   

こんばんは。


いつのころからかドーナツというものが好きで好きで、
NYにいたときはダンキン、クリスピークリーム、
ドーナツプラント
日本でははらどーなつなどなど有名所で良く食べたけど、
やっぱり
自分が作るドーナツがいちばん!

理想のドーナツ屋さんをしってるけど、
今は割愛。


今週は揚げたてドーナツを食べれるイベントがあり、ご紹介。

といってもドーナツはおまけのおまけ。

でもずっと揚げたてのドーナツを
いろんな人に食べてもらいたいという夢というか願望があって、
それを叶えさせてくれるイベント。

主催者のくうちゃんにはとっても感謝です。

世のみなさまのお口に合うのかどうだか。
でも揚げたてのドーナツは格別だと思うのです。


ほそいのふといの。いびつなのもアルカモデスが、ご愛嬌。
ぜひ日暮里ヒグレに足をおはこびくださいませ。

ハンサムなお兄さんがつくるコーヒーもあるみたい!!

こどもによるこどものための人形劇ほか
ワークショップ、らいぶなど満載の4日間です。

おまちしてます♪




こども∞アートバイキング
「からすとビー玉」

HIGURE17-15cas@西日暮里
10時から17時まで
9月23日 24日 25日 26日




からすとビー玉 は
こどもたちの できるかな?
やってみたい!
を一緒に かたち にしてゆくご近所アート集団です。

人形劇。ファッションショー。作品発表展示と 親子でたのしむさまざまな工作WSを

準備しています。

ぜひ お友達もさそって あそびにきてね★




b0110339_19352284.jpg
b0110339_19354094.jpg
b0110339_19360411.jpg
b0110339_19361508.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2017-09-19 19:34 | ☆SHOP OPEN☆ | Comments(0)

<< 『からすとビー玉』おわって 新しい芽 >>