人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコット ウォームアップを小さく   


小学一年生になって、バレエでは体を温めるためのウォーマーを購入することになりました。

先生が一年生に用意してくれてのは、薄いピンクの可愛い色❤️だけど、150センチ!
六年生まで使う、そういわれ12500円!にも我慢する。

そのため今日はそのでっかいウォーマーをつめつめ。

足の部分20センチだけのつめでは足りないから、上半身にも6センチくらいのつめ。

だいぶ小さくなったな。

今日、試着させよう。

バルサちゃんの喜び顔が目に浮かぶ。

一年生になって、少しずつ私の言ってることにつっこんできたりたて突いてきたり、ケンカをすることも日常的になってきてしまった。

ケンカのあとはお互い寂しくなって仲直りするけど、なるべくケンカはしたくないなー。

口から出る言葉にもっと気を使って、優しい言葉を多く使えるようになりたいな。

チャコット ウォームアップを小さく_b0110339_12361167.jpeg

チャコット ウォームアップを小さく_b0110339_12362792.jpeg

チャコット ウォームアップを小さく_b0110339_12370355.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ame_agare | 2018-01-24 12:27 | kid's clothes

<< 自然療法の看病 雪のあるところ >>