☆design festa 081109☆   

無事デザインフェスタが終わりました。
今回はじめて一緒に出展した宮崎さんのアクセサリーが大人気でした。

そして、今回2回目のnorikoちゃんの写真は、あらたにイングランド、スペインの美しい景色などが加わり、かわいらしくディスプレイされました。

わたしの洋服、見に来てくださった方、立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。
そういう方々がいることが、とっても励みになります。

今回は、販売するよりもここに出展することで何かを得られるような気がして申し込みました。
そして、わたしの中で自分の服作りに対するスタンスや考えを改めて見直し、やる気がでてくるような、そんな一日になりました。

いつも応援してくれてる皆さん、期待して、また見守っていてくださいね。

b0110339_17184770.jpg

ブースをベニヤ三枚で建設!
gutioが大活躍、ありがとう。

b0110339_1719251.jpg

みんな美しいものが好き。

b0110339_17192160.jpg

アクセサリー作りをする宮崎さん。


b0110339_1722717.jpg

norikoちゃんのきれいな写真たち。


b0110339_17222134.jpg

わたしの大切な洋服たち。

b0110339_17224125.jpg

dobby!何回目かな、いつも見に来てくれてありがとう。
ホント励まされてるよ!
b0110339_1732278.jpg

お隣では、今回も大忙しの筆耕の道口さん。30分しか休みなかったんだって!!
[PR]

by ame_agare | 2008-11-11 17:33 | INFORMATION | Comments(4)

Commented by hibadog at 2008-11-11 23:32
marikoちゃん
おつかれさまでした~なんだかゆっくり話もできなくてね・・・
バタバタの1日だもんね~お互いに・・・
またみんなでご飯でもしましょう!
Commented by mariko at 2008-11-11 23:53 x
hibadogさん
ほんとー、あわただしい一日だったな。
今回もすごく盛況で、営業担当は大活躍だったね。
風邪ひいてたなんて露知らず、おつかれさまでした。
ドイツごはんでも食べに行きたいねー。
Commented by monoglot at 2008-11-12 23:23
marikoちゃんデザフェスお疲れ様でした!
オクトーバーフェスト以来だったけど
デザフェスだと全然お話できなくて、
服もゆっくり見れなくて。。。
服、ここにまたアップしてね!
お気に入りを見つけたら試着しに伺いますので~!笑
Commented by ame_agare at 2008-11-14 21:21
monoglotさん
デザフェス中は、本当に話できないねー。
何か話してた気がするけど、いつの間にか誰かにさえぎられて、尻切れとんぼの会話が、ぽつんぽつんと残ってる感じ。
洋服、気に入ったのがあったら、声かけてね。
これからもばしばし作っていくよ!

<< 販売します black dress wit... >>