<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

個展at「カフェ&ギャラリー呂久呂」   

千葉にある「カフェ&ギャラリー呂久呂」にて、個展をさせていただくことになりました。

たいした準備も出来ず、新しい作品も少ないのですが、
お近くにお住まいの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。

オーナーの方の手づくりスイーツはとってもおいしそうです。

今回、インドを旅してきたfumiさんにおみやげでいただいた
美しい手染めプリントのインド綿を使用したカットソーや子どものワンピースを作りました。

b0110339_1514327.jpg


b0110339_1515093.jpg


b0110339_15125457.jpg


その他夏に着られる洋服を出展しました。

b0110339_1520087.jpg



b0110339_15195146.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2012-06-22 15:20 | INFORMATION | Comments(2)

ローマ人のごとく   

最近、洋服を着ることに興味を持ち始めたバルサちゃん。

自分でスカートを履いてみたり、オムツカバーを履いて足がおかしなとこに入って転倒したり、
日々格闘しています。

そして、先日はじめて自力で着衣した物がこれ。

b0110339_16212650.jpg



産後数ヶ月使用したスリーパー。
足もちゃんとすそのホックの間からでてます。
自分が使ってたものだって懐かしくなったのか、引っ張り出してあれこれいじっていましたが、
気付いたら、オムツと肌着のうえに見事に着れていました。

ちょっと寒そうだけど、こんな着方もあるんだね。

毎日おもしろいったらないです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by ame_agare | 2012-06-14 16:23 | baby comes! | Comments(2)