<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

去年作ったスーツとあいさつ   

あけましておめでとうございます。

去年後半から忙しい日々が続いて、ブログを書くどころじゃなかったです。

いっぱいやらなければいけないことがやってきて、次から次へと新しい人たちと出会い、うれしい悲鳴がでそうな充実した毎日でした。
今年はこれにさらに加速をつけて、見たことのない世界、見つけて飛び込んで、美しい模様を編み出していきたいです。


相変わらず手づくりの日々を送っていますが、去年作ったもので一番うれしかった物はキムチの素です。
韓国のオモニからの秘伝(?)なのかよくわからないけど、本格的な添加物一切無しのキムチの素は最高に香がよくたれを舐めまくりたい衝動を必死に抑えまして。

そして、昨年ラストを飾った手づくりの服は上質なウールのスーツになりました。

ラフな形のスーツなので、カジュアルにも着てもらえそうです。
ご依頼ありがとうございました。
また今年もじゃんじゃん作っていきますので、よろしくお願いします。

b0110339_23103902.jpg
b0110339_23045051.jpg
b0110339_23051116.jpg
b0110339_23054395.jpg
夢のお菓子の家!

b0110339_23033170.jpg
クリスマスケーキ decorated by こどもたち。

b0110339_23164127.jpg
b0110339_23093570.jpg
家族で作ったフィンランドの飾りヒンメリ!
b0110339_23152114.jpg
インドカレーも習得!
b0110339_23101309.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]

by ame_agare | 2017-01-09 00:15 | lady's tops | Comments(0)