人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ、無事終了☆   

二日間のデザインフェスタもあっという間に終了。

今までになく、子供服とスタイが半分以上を占めていたブース、こんな感じです。

デザインフェスタ、無事終了☆_b0110339_11535032.jpg


デザインフェスタ、無事終了☆_b0110339_12222133.jpg


来てくれたお友達、購入してくださったみなさま、感謝、感謝です~。

今回は、2日目には一緒に子供服をデザイン・企画した友ちゃんもお店を手伝いに来てくれました♪
おかげですごく楽しい時間を過ごせたよ!
ありがとう!


写真のとおり、4階に出展していた
筆耕 道口久美子
さんに書いていただいた「バルサ優勝!」が、輝いています☆

デザインフェスタをきっかけに新しい出会いがあったり、普段見れない会社友だちのカジュアル服が見れたり、
自分の作った人がどんな印象を与えるのかを知ることができ、とても充実したひとときでした。

自分の作りたい服はだんだん形になってきたので、もっともっと磨いて、イメージを自由自在に表現できるようにしていきたいです。

そして、子供服、特に男の子ものにも挑戦していきたいな♪


デザインフェスタ、無事終了☆_b0110339_1221159.jpg


店先で、「いらっしゃいませ」と看板娘してくれたnicoちゃんもありがとう。
スタイ、似合ってるよ!
もう卒業してるけどね~。

そして、二日間荷物運びや宣伝までしてくれたgutio様、千葉から荷物を引き取りに着てくれた父にも感謝です。
おなかがだいぶ出てきて、無事終えられる心配だったけど、周りの人々の励ましや助けがあって2日間のお祭りを無事終えることができました!

Thank you very much!

by ame_agare | 2010-05-17 12:19 | INFORMATION

<< 少女のワンピース☆インド綿×コットン gutioのアレンジ >>