人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透きとおったもの   

久しぶりに画像で見たクリスタルがきれいで、

透きとおったクリスタルのブレスレットがほしくなって、

気に入ったものをゲットしました~。



なんでだろうなー。

出産が近づいてきて、無意識にナーバスになってるのを沈めようと思ったのかな。

お店の女の子が親切に妊婦さんは赤系の石を見につけるといいとおしえてくれたから、
インカローズとのコンビで♪



透きとおったもの_b0110339_1425479.jpg



つけているととっても穏やかな気持ちになります。

ヒーリングぅー♪


昨日の検診では、バルサちゃんは逆子でいることをやめ、

お気に入りのポジションを見つけたようで、一安心。

右のわき腹をいつもキックしてくるのはつま先だったみたいで、

エコーをあてると小さなつま先が見えました。

口をむにゃむにゃさせていました。:)

もう完璧にんげんです!

by ame_agare | 2010-08-12 14:36 | favorite

<< 午後のサンマルクと気球のブラウス gift for farewe... >>