人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、プレゼントくださーい!   

去年のクリスマスのことをいまさら・・・ですが、

サンタさんにラッパをもらう!と断言していたバルサちゃんのために
サンタさんがラッパを入れられるようにとプレゼント用のソックスをつくりました。

生地も子どもたちに選んでもらって(私の好みではないのですが)、リボンをつけてみたりで、子供ら大喜び。
作ってよかった。

サンタさん、プレゼントくださーい!_b0110339_23255235.jpg

サンタさんも張り切ってプレゼントたくさん入れてくれましたよ。

来年用にもしリクエストあれば、お作りしますよ。
生地代抜いて1000円です。

サンタさん、プレゼントくださーい!_b0110339_23252069.jpg

ご注文はこちらまで。

petitmoji☆hotmail.com

そして、父ちゃんとバルサちゃんの共同作業のケーキはなんとオラフ!
ちょっと口が怖いけど、自分たちで作るとおいしさも倍増。
ハッピーなクリスマスでした。

サンタさん、プレゼントくださーい!_b0110339_23261746.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

by ame_agare | 2015-01-19 23:33 | lady's tops

<< beforeがなくって悔しい 上皮内がん 高度異形成の円錐切... >>